Hayaseの思考

色々と。

今後の活動に関する大事なご報告

f:id:Kumottya:20240207053152p:image

こんにちは、Hayaseです。

早速結論から話しますね。

 

2024年2月末で現在使用しているTwitter(X)アカウントの運用を止め、新しいアカウントに移動します。

 

理由はYouTube等の活動に力を入れるためです。

 

今でこそ活動用に使ってますみたいな顔をしていますが、元々はゲーム友達欲しいな〜ほなアカウント作るか!くらいのノリで作ってスマブラを楽しくやっていただけのアカウントがいつの間にか大きくなってしまって、どうしよう状態になっていたんですよね。

なので元々は普通に普段の趣味の呟きとかもしていたし、好きなだけ好きなようにやってきていたと。

そもそもYouTube活動もスマブラとかと同じで趣味だったんですよね。これやったら伸びるんじゃね?やっぱり伸びたわおもしろ〜くらいの感じで。

でもそれがいつの間にか仕事として依頼をいただくようになっていたり、沢山の有名な方と繋がっていくうちに、このままじゃマズいなと思うようになりました。

 

今まで趣味だった活動が段々とお仕事に変わってきていて、これから本気で活動に力を入れていくなら過去の僕を置いて新しい僕に生まれ変わらないといけないと思い、この決断をしました。

f:id:Kumottya:20240202102007j:image

↑過去の呟き例。こんなん呟いてるやつダメだろ。

 

僕にとってこのアカウントは人生と共に歩んだと言っても過言ではないくらい思い出が詰まっているのでこの決断はかなり寂しいものがありますが、これから歩む道をもっと楽しい思い出にしていければいいなという気持ちを持って思い切って新しいアカウントに変わります。

 

一応業務連絡として、お仕事関連等このアカウントで連絡を取りたい場合は移動後もこのアカウントを使う場合があります。

また、お仕事依頼に関してもこのアカウントに来た場合は返信します。ご連絡はどちらのアカウントでも大丈夫です。

 

つまり移動後も鍵アカウントで残しておきます。思い出は捨てられねぇよ……

あとスマメイトではまだ使います。新しくやり直すの面倒臭いので。

 

移動先のアカウントはこちらです。

@knhayase

こちらがメインアカウントで、

@Hayase101

こちらがサブアカウントです。

 

知ってましたか?僕は元々KN/Hayaseって名前でやってたんですよ。なので原点回帰です。よくあるエモい展開でウケますね(笑)

サブアカウントが今までの運用とほぼ一緒になると思います。好きに呟く感じ。

こんな僕で良ければフォローして下さい。

 

ちなみに今一番怖いのは全くフォロワーがついてこないことです。中途半端が一番惨めなので逆にフォロワー0のままにしてくれ。いやフォローして下さい。

 

あとYouTubeアカウントについてですが、こっちはそのままにしようと思います。何かしら配信とかする時は新しいサブアカウントの方で呟きます。

この辺りはまだ考え中なのでまた決まったら報告するかもしれないです。

 

一旦は僕の作ったグループ『爆ぜろココア』に力を入れていくので、是非このグループを見て下さい。

僕の本気度が分かると思います。

 

僕は人付き合いが上手な方では無かったのでフォロワーさんもこの移動でほとんど縁が切れてしまうとは思いますが、もし新しいアカウントになってもついてきてくれる優しい方がいたらよろしくお願いします。

 

スマブラに始まりAmong usやマーダーミステリー、ボードゲームYouTube関係まで様々な人と関わらせて頂いた大切なアカウントでした。

でもこれは幕が閉じる、ではなく幕開けです。

新しい僕は頑張りますよ。デュオリンゴも今日で丁度50日間連続になるし。

 

ではお疲れ様でした。

いなくなる時はまた2月の終わりに報告します。

ちなみに新しいアカウントの運用自体は2/7から開始します。あしからず。

 

では、またね。